【入学希望者の皆さま・保護者さま】オープンキャンパス・入試のご案内

11111.png


3月よりコロナウイルス感染拡大防止のため、来校型オープンキャンパスの全中止を行ってまいりました。
進路選択の大切な時期に本学や柔道整復師についてなどご理解いただく機会が少なく、
また、ご来校を予定されておられました皆様にはご迷惑おかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後のオープンキャンパスや入試について下記の通り対応、検討をしております。

----------
●来校型オープンキャンパス●
6月6日(土)のオープンキャンパスより再開致しますことが決定いたしました。
ただし、コロナウイルス感染拡大防止のため一部内容を変更し、開催致します。

 ①オープンキャンパススタッフ全員のマスク着用
 ②手洗い・うがい・消毒液使用の徹底
 ③各所への消毒液の配置
 ④ドアノブやエレベーターボタン等の定期的な清掃
 ⑤密閉空間を避けるため、こまめな換気
 ⑥来校者様同士やスタッフと一定の距離を保つ
 ⑦オープンキャンパスの予約人数の制限
 ⑧学生スタッフの人数の減少もしくは自粛
 ⑨実習見学型を全て体験授業型への変更

⑦~⑨の対応につきましては、今後の状況により変更を検討しております。
ご来校いただきます皆さまに安心して、かつ本学のことをより楽しく知っていただくコンテンツをたくさんご用意し、お待ちしております!

----------
●オンライン型オープンキャンパス●
引き続き、オンライン型個別相談会も行っております。
遠方よりお越しの方やお時間が合わない方など、ぜひオンライン型へご参加ください。
月曜日~土曜日いつでも開催中ですので、ご希望のお時間をご予約ください。


----------
●個別相談会●
上記コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底しながら、対応を行ってまいります。
ご希望の日程をご予約ください。
ご予約確認後、担当者よりご連絡致します。

----------
●入学試験●
このような情勢の中で公平な入学試験を実施するため、例年と入試内容を一部変更して行う予定です。
詳細につきましては、一人ひとりのご状況に合わせてご案内いたしますので、
本学 入試広報課(0120-193-763)へお問い合わせください。