お問い合わせ/資料請求

受験生を全力サポート! KANKEN NAVI 受験生の方へ 受験生を全力サポート! KANKEN NAVI 受験生の方へ

INFORMATION

お知らせ

2021.01.21

【2021年4月入学予定者の皆様】事前学習会開催についてのご案内 学校行事に関するお知らせ

事前学習会(2021年4月入学予定者)についてご案内いたします。現在のところ、予定通り開催をいたします。
第一回と同様に来校型・zoom型とそれぞれ参加方法を各自選択制となっております。
(zoomの操作方法に不安がある場合、お気軽にご相談ください。
zoom型も来校と同様に楽しく学べるコンテンツをたーくさんご用意しております!)


また、下記に当てはまる場合、本校(TEL:0797-22-7221)へご連絡をお願いいたします。
①自分が体調不良、もしくは37.5度以上の熱がある場合
②感染者と直接接触のある場合
③感染者と接触した濃厚接触者と接触した場合
④その他、高等学校より外出を控える通達のある場合
 (遠方者を含む)
①~④のいずれかに当てはまる場合、必ず本校までご相談ください。


入学予定者のみなさんと元気にお会いできます日まで、遠隔でもご来校でも楽しんでいただけるコンテンツをたくさん検討しております!
どうぞご無理のないよう、よろしくお願いいたします。

OPEN CAMPUS 2022 開催中

アクセス簡単!
参加できる
オンライン相談会も実施中!

詳しく見る