お問い合わせ/資料請求

OPEN CAMPUS 来て、見て、体験

INFORMATION

お知らせ

2020.12.07

オープンキャンパス及び入試におけるコロナウイルス感染拡大防止対策について 入学試験・学校説明会関連

新型コロナウイルス感染症に関する入学試験の対応について、追加や変更が生じた場合、本校webページにてお知らせします。本校の入学試験に出願予定の方は、必ずご確認ください。
以下のお知らせや学生募集要項の見落としにより、志願者が不利益を被った場合、本校は一切責任を負いませんのでご了承ください。


1.オープンキャンパス及び入試における感染症拡大防止対策について

 本校では、新型コロナウイルス感染症及びその他の感染症の拡大防止において、以下のような対策を行い、入学試験を実施いたします。

①入館の際にはすべての方へ非接触型体温計を使用し、体温計測を実施いたします。
②館内に手指消毒用のアルコールを設置します。
③本校教職員においては、発熱や感冒症状がないことを確認する等、健康管理を徹底します。
④本校教職員もマスクを着用します。状況によってはフェイスシールドをつけて対応することもございます。
⑤会場は収容定員の1/2程度とし、来校者及び受験生間の距離は1.5m程度確保します。
⑥会場は窓を開け、換気を行いながら実施致します。
⑦個別相談・面接試験では本校教職員及び面接官・来校者共にマスクを着用し、距離を1.5m程度確保します。


2.感染症等の罹患による試験の振替等について

 【下記のいずれかに当てはまる受験生は、受験をお控えください】

・学校保健安全法で出席の停止が定められている感染症または流行性の感染症にかかり、治癒していない場合
・新型コロナウイルスに罹患し、試験日までに医師が治癒したと診断していない者や、試験日直前に保健所等から濃厚接触者に該当するとされた場合
・試験当日の検温で、37.5度以上の熱がある場合
・発熱や咳、倦怠感等の症状のある場合


なお、上記の理由により受験を取り止めた受験生は、追加の受験料を徴収せず、後日に実施する入学試験への振替が可能です。上記症状に当てはまる場合、入学試験前日の17時00分までにその旨を本校入試広報課まで電話連絡をお願いいたします。


関西健康科学専門学校 入試広報課
TEL:0797-22-7221受付時間
平日:9時00分~20時30分
土曜日:9時00分~17時30分

OPEN CAMPUS 2021 開催中

アクセス簡単!
参加できる
オンライン相談会も実施中!

詳しく見る