お問い合わせ/資料請求

OPEN CAMPUS みんな来てね! OPEN CAMPUS みんな来てね!

INFORMATION

お知らせ

2021.04.25

【在校生・保護者のみなさま】緊急事態宣言発令に伴う対応について 在校生の方へ

皆さまのご理解とご協力によって対面での授業を継続してこられたこと、また4月23日現在も学生、教職員、その他学校関係者に新型コロナ感染の事象が出ていないことに改めて心より感謝申し上げます。

4月に入り、兵庫県での新型コロナウイルスの感染者が急増しており、2021年4月25日に3度目の緊急事態宣言が発令されることとなりました。これに伴い、4月26日以降の授業体制につきましては以下のように対応させていただきます。

①講義形式の授業について

通常通り登校の対面授業を実施するとともに、ZOOMによる遠隔授業受講も実施致します。

②実技、実習授業について

今までと変わらず感染症対策を実施した上で対面授業での実施と致します。但し、来校に不安を感じる方はご相談ください。

 また、学生の皆さまには、引き続き以下の点について注意をしてください。 

・マスクの着用・手指消毒など感染防止対策を徹底する。

・毎朝検温、十分な栄養摂取と睡眠の確保する等健康の管理に努める。

・飲食や談話時には3密を回避する。

・会食などリスクの高い場面を避ける。

特に飲み会(宅飲み)など大人数・長時間の飲食を自粛する。

・感染対策を行っていない飲食店、カラオケ店などへの出入りを自粛する。

・不要不急の外出・移動を自粛する。

学生の皆さんは引き続き自らの行動を律し、感染防止に努めてください。

どうかご理解をいただきますよう、改めてお願い申し上げます。

また、オープンキャンパスにつきましては人数制限を設ける等、万全の感染対策を講じた上で、予定通り実施致します。ZOOMや個別での対応も受け付けておりますので、来校がご不安の方はお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

OPEN CAMPUS 2022 開催中

アクセス簡単!
参加できる
オンライン相談会も実施中!

詳しく見る