クラブ活動

同じ目標を持つ仲間との充実した時間が過ごせます。

学生生活をより充実したものにする部活動。好きなことに打ち込み、同じ目標を持つ仲間との出会いや、学年を超えたつながりが生まれることも部活動の魅力のひとつです。 また行動力や協調性、責任感も芽生え、自分自身の成長にもつながります。

柔道

初心者も経験者も誰もが目標をもった部活動を目指す。

柔道柔道

1部へ昇格!次の目標は全国優勝

土井 匠太(3年)出身校:兵庫県立飾磨工業高等学校

学年関係なく励まし合い、限られた時間で集中して取り組んでいます。昨年念願の1部に昇格できたので、次の目標は全国優勝!初心者も経験者も、誰もが目標を持って取り組んでいます。一緒に柔道を楽しみましょう!

柔道

野球

元プロ野球選手が監督夏の大会に向けて練習を。

野球野球

野球も勉強もチームワークを活かして!

森川 大誠(3年)出身校:兵庫県立明石清水高等学校

初心者も経験者も「皆で頑張ろう」と言い合える活気あるチームです。スポーツトレーナー志望の部員がトレーニングメニューを考えるなど、学んだことも活かしています。夏の大会で全国出場を目指し、共に学校を盛り上げていきましょう!

野球

フットサル

日頃の成果を出し切って勝ちにこだわる試合を。

フットサルフットサル

一つでも多くの勝利を目指す!

岩本 理(3年)出身校:兵庫県立明石清水高等学校

学内の専用コートで活動しています。プレー中に怪我をした時の応急処置は、臨床に活かせる経験にもなります。今後の目標は、より多くの大会に参加してどんどん経験を積むこと。経験や年齢もさまざまで個性豊かなメンバーと一緒にフットサルをしませんか?

フットサル