お問い合わせ/資料請求

受験生を全力サポート! KANKEN NAVI 受験生の方へ 受験生を全力サポート! KANKEN NAVI 受験生の方へ

INFORMATION

お知らせ

2020.05.28

【在校生・保護者の皆さま】学生支援緊急給付金について② 緊急のお知らせ

「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』 の申請について(2020年5月21日(木)にinformationにてお知らせいたしました詳細内容です)
新型コロナウイルス感染症の影響により、修学の継続が困難な学生(※1)を対象とした『学生支援緊急給付金』の申請受付を開始致します。
【申請手続きについて】①自身が支給の対象であるか「給付金申請対象者確認チェックシート」にて確認してください。チェックシート(kanken.pdf)②希望者は文部科学省ホームページの「申請の手引き」を熟読し、申請を行ってください。※推薦枠に上限があるため、条件に合致する場合でも必ず支給されるとは限りませんので予めご了承ください。③下記送付方法を確認の上、本校へ書類を送付ください。
【送付について】①書類送付方法簡易書留にて郵送(封筒に「学生支援緊急給付金在中」と朱書き)
 ②提出書類申請書、誓約書、その他支給要件ごとの証明書類等※申告内容に虚偽があった場合は返金してもらうことがあります。
③申請受付期限2020年6月13日(土)必着

(※1)家庭から自立してアルバイト等により学費を賄っているが収入が激減し、既存の支援制度を活用しても修学の継続が困難である学生等

OPEN CAMPUS 2022 開催中

アクセス簡単!
参加できる
オンライン相談会も実施中!

詳しく見る