お問い合わせ/資料請求

受験生を全力サポート! KANKEN NAVI 受験生の方へ 受験生を全力サポート! KANKEN NAVI 受験生の方へ

INFORMATION

お知らせ

2020.06.10

【在校生・保護者の皆さま】登校再開について 緊急のお知らせ

本学においては新型コロナウイルス感染拡大の中、学生の皆さんの学習機会を確保するため、現在までオンラインでの遠隔授業を行ってまいりました。しかし、5月17日以降兵庫県をはじめ、近隣府県でもほぼ新たな感染者が発生していないこと、また既に通常授業を行っている他府県の状況を踏まえ、6月15日以降の学校運営について、以下の通り決定いたしました。
なお、今後新たに感染者が発生し、予防対策が必要となった場合、改めて通知いたします。

 ●2020年6月15日(月)からは少人数・分散登校と遠隔授業の併用を実施してまいります

 ●2020年7月6日(月)からは兵庫県の指導の下、一斉登校を開始していきます 

(時間割等の詳細内容につきましては各担任よりご連絡いたします)

登校開始にあたっては安全面に配慮し、以下の内容を実施していきます。

学校での感染症拡大のリスクを抑え、皆さんの学習機会を確保するために、ご協力をよろしくお願いいたします。

OPEN CAMPUS 2022 開催中

アクセス簡単!
参加できる
オンライン相談会も実施中!

詳しく見る